こんにちは。

今日はちょっとびっくりすることがありました。

昨日の未明突如夢に出て来た人から

9ヶ月ぶりにメールが入っていたのです。

普段は殆ど夢を見ることはありません。

 

その夢の中に今年の2月迄見えていた

50代の女性の姿がありました。

しかもひと際、印象的で輝いていました。

ただそれだけなのですが

目が覚めた後も、なんでそのような夢を見たのかと

不思議な気がしてなりませんでした。

 

昨日は用がありスタジオにはこられず

今日、こちらに来てパソコンのメールをチェックしました。

すると

何と夢に出てきたその女性から

予約のメールが入っていたのです。

しかも日付は昨日になっています。

昨日の未明、突如夢に現れた人からの

メールだっただけに

本当に驚きました。

 

よく以心伝心という言葉がありますが

ふと何かの拍子に

”あの人どうしているかなー”なんて

思うと、電話やメールが入ることは

あります。

 

以前も仕事を終え、帰り支度をしている時に

”そういえば○○さん、どうしているかしら”

マグカップを洗いながらふとそんなことを思いました。

電話が鳴ったので急いで手を拭き受話器をとると

「ご無沙汰しております。○○です・・・」

名前を聞いて仰天しました。

なんと、そのご本人だったのです。

ふと ”どうしているかしら” と思ってから

5分も経っていませんでした。

 

このように不思議な事はたくさんあります。

特に「思い」と言うのは時空を超えて

通じ合ったり、叶ったり

本当にあります。

 

今回は突然夢に現れ

その日のうちにメールが入ったわけですが

コロナ禍で厳しい中

”もっと予約が入ってほしい”という潜在的な

思いが、具体的な形となって表れたのだと

今、改めてその不思議な力に感じ入っている

ところです。


※「 最近の出来事より」関連記事はコチラをクリックしてください。
※これまでの記事はアメブロからでもご覧になれます。
 アメブロはコチラです。

・本番に向けたトータルレッスン
・話し方・基本入門
・フリーレッスン

どのような事でもお気軽にご相談ください。詳しくは
話し方/you表現studio公式ホームページ
URL:http://talk-studio.com TEL:03-6804-2114